読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

落書き

仙台在住の大学生です。

仙台→大阪ヒッチハイク旅 最終日とまとめ

2017.2.16

 

仙台→大阪ヒッチハイク旅の最終日

 

朝イチの飛行機で関西国際空港から仙台空港

 

仙台駅へ

f:id:toshify:20170216223300j:image

 

これにて旅は終了です。(内容なさすぎ)

 

1時間で行くことができ、しかもピーチで7000円ほどで行くことができました。

 

 

 

始める前はどうなるかと思っていましたが、いざ始めてみると非常に楽しい旅でした!

楽しい春休みの思い出ができました٩( ˙ỏ˙ )۶

 

 

次回はヒッチハイクではなくまた別の手段で旅行をしたいです!

旅先で会った台湾の方がバックパッカーの格好をしていたのに惚れたので、これから旅行はザ・バックパッカーな格好をして旅行に行きたいです! 

 

そして、毎回旅をする度におもうのですが、旅行も重要ですがそれ以上に今住んでる場所にももっと詳しくなりたいな、とも思いました。

地元の栃木も、今住んでいる仙台のことももっと詳しくなりたい!

栃木だと、餃子の店の食べ比べとか、仙台だとカフェ巡りとか、色々してみたい。

 

また、家についたときに最初に思ったのが、「家広すぎ!」ということでした。

旅行でコンパクトな生活をしていると、あんまり広い家は必要ないんじゃないかな?とか、物も最小限に、必要なものだけしっかり大切にして生活するほうが良いかな、と思いました。

なので、これから特に無駄な物は買わないように、そして不必要なものは処分してしまおうと思います!

 

今回の旅行でのことを忘れないようにしつつ、仙台でまたバイト頑張りたいと思います。