落書き

仙台在住の大学生です。

バクマン。【映画】

バクマン。【映画】をみた。

 

f:id:toshify:20170518105951j:image

 

 バクマン。は自分の一番大好きなマンガである。

真城最高(サイコー)と高木秋人(シュージン)がジャンプで一番の漫画家になることを目指していくマンガ。

 

 

個人的にバクマン。は一番大好きなマンガで今までに3-4周はしたと思う。

マンガが大好きなのでその映画版も見てみようと思い、TSUTAYAでレンタルして見てみた。

 

 

個人的にはかなり酷い映画であったと思う。

謎に語り手が中心に話を進めていく流れ、漫画を読んでいないと登場人物がイマイチよくわからない。その上マンガでの名場面がなかったり、さらっと終わっていたりしていた。

 

もともとストーリー系のマンガを2時間の映画に表すのは非常に難しいのでそこはしょうがないと思うが…(笑)

 

 

ただ、ネットの情報ではなかなか評価が高かったので非常に意外である。(笑)