落書き

仙台在住の大学生です。

ゴールデンスランバー【映画】

ゴールデンスランバー【映画】をみた。

 

f:id:toshify:20170518114402j:image

 

良い。仙台市で主に撮られているということで現在仙台在住の自分にとっては知っている場所が多く出てきていて楽しかった。(勾当台公園とか、ディズストとか、家の近所も出ていた。)

 

内容も非常に面白かった。最初から最後までワクワクしながら見れた。

また大学生の仲間が出ていてそういう仲はやはり良いなと思った。

 

そして、伏線の回収や、最後の場面で直接教えるのではなくコミカルに教えるところが一つ一つしっかりしていた。

 

中学の頃に1度映画館でみたが、今見ても面白く、また見たい映画だった。

 

 

 

今度近所を回ってロケ地巡りしてみようかな(笑)